モーニングデラックス



休日朝、JR新宿駅改札外、ルミネエストB1F

BERG(ベルク)

の前を通りかかったところ、触れそうな雰囲気。


モーニングサービスの時間。


モーニングメニューを見てみると

しばらく来ない間にモーニングの種類が増えてました。



店内へ。


ショーケースの中に春を見つけた。



注文会計し席へ。


一時、休日はいつ見ても行列している事があったので、座れるくらい余裕があってよかった。


なんか、壁に登れそうか足が貼り付けてある。



さて、注文したのは、

モーニングDX



トースト、バター、ハム、ベーコン、ポテトサラダ、チーズ、レタス、コーン、ゆで卵


こんなデラックスなモーニングができたのか。

ちょっとずついろいろなものが食べられていいね。



ホットコーヒー



俯瞰図



いただきます



ベーコンポテサラトーストにしてみました。



そして、ショーケースの中に見つけた、春のデザート


桜と抹茶の春シフォン



紙の包みを開くと、抹茶色のシフォンケーキでした。


しかし、すっかり、気候も春っぽくなって来ましたね。

着る服に困っちゃうよ。



BERG(ベルク)
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 B1F

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。