トーストはトーストサンド



休日に浅草に行く時に、

浅草駅まで行ってスタートする場合と、

浅草まで歩いて行く場合とあり、


この日は朝早く起きたので、

どこから浅草へ行こうかという気分でした。


スタートは日比谷線入谷駅。

この辺り最近歩いていないな。

と、金美館通りを歩いていきます。

ふと見かけたお店



喫茶 路



朝から営業しているお店が以外とあるんだな。



店内は妙齢の店主と

ご近所の常連客がいつもの席に座っているという、絵に描いたような落ち着く喫茶店。



誰も吸ってはいなかったのですが、喫煙可能です。



メニュー


食事はないですと言われて渡されたメニューですが、トーストはあります。



注文したのは、



ホットコーヒー



ハムトースト



いただきます。


大抵休日は、朝一軒目に入ったお店で、

ブログを打っています。

こんな簡単なブログですが、

一軒目だけでは打ち終わらず、

というかあまり長居しないようにしているため、

大抵、次に行くお店を探しながら、

次のお店で完成させるという感じです。



入谷の喫茶店 路を出て次のお店を巡って、

浅草まで歩いていきました。


浅草寺では紅梅の木が咲いていました。



先週の事だから、今日はもっと咲いているだろうな。




東京都台東区入谷2-29-1

ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)