そそり立つトースト



浅草六区の入り口にあるお店、

酒の大桝 wine & beer Daimasu Bar


以前はラ・グランド・カリスや

浅草カフェという店名でした。


基本的には、浅草に数店舗ある、

酒の大桝が運営しているのは昔から変わりません。



こちらの朝は常連さんの集うお店でもあります。

常連さんの朝は早いので、この日はすでにいらっしゃらなかったですが。



ブレックファーストメニュー


こちらのお店には、サラダのメニューがあるので

ドレッシングがオリジナルで好みで、

浅草のランチの時にはよく利用していました。


モーニングもサラダがあるんだよね。



セットのホットコーヒー



注文したのは、


モーニング

トースト、ゆで卵



そして、サラダ



トーストがそそり立っているように見えますが、

実はサラダの器に立てかけられています。



俯瞰図



いただきます。


浅草ますます観光客で賑わっていますね。

これからテスト休みとかになり、卒業旅行などで

学生さんも増えていくんだろうな。



酒の大桝 wine & beer Daimasu Bar
(ダイマス バル)
東京都台東区浅草2-4-2

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)