美味しい珈琲



上野御徒町エリア。

JRの高架沿い、アメ横付近から少し離れると、土日でも意外と駅から近くても静かな印象です。


コロナ前は昼と違って、夜は、ある意味

賑やかで活気がありましたが、

コロナ後はどうでしょう。


東京メトロ銀座線上野広小路駅を出て、

松坂屋上野店辺りから

通りを渡った先にあるお店、



珈琲処 ボナール



カウンターにはカップアンドソーサーが

綺麗に並べられています。



2Fにも席があるようですが、まだ店員さんが1名しかいない、開店過ぎの時間帯だったからか

開いていません。



メニュー



ケーキメニュー



ブレンド珈琲



ブレンドは好みでした。

ケーキセットにしました。



林檎と桃のケーキ


お花が添えてあって可愛らしい。

林檎の食感がいい感じ。



俯瞰図



お昼過ぎに店員さんが2名体制になったので、

そのくらいからはお客さんが増えてくるのかも知れないですね。



珈琲処ボナール
東京都台東区上野1-18-11

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット