噂のみたらしチュロス



先日、東京ディズニーシーに行ってきました。


ディズニーシーの中で走っている電車、

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

に乗りました。



ディズニーシーを上から見物できます。



歩いている時には見る事のない景色です。



アメリカンウォーターフロント、

まるで本物の街並みのようです。



電車から降りて、タワー・オブ・テラーの前の広場へ。



デイジー発見!



プルートも。



デイジーはなかなか近づけなかったけど、

プルートは気がつかれていなかった。



グリーティング中のシェリーメイもいました。

こちらは順番待ちをしている正式なグリーティングです。



さて、またチュロスを発見しました。



注文したのは、リバティサンデー



みたらしシュガーのチュロスが
ソフトクリームに刺さった、

あんみつをイメージしたサンデーです。


中に大福、雷おこし、みたらしソース、寒天、黒豆が入っています。



港のベンチでいただきましょう。



噂のみたらしシュガーのチュロス、

甘しょっぱいパウダーがポイント。


クリームあんみつ風のサンデーは大福も入っていてこれも美味しかった。

アラビアンコーストのチュロスのサンデーも美味しかったし、チュロスサンデーいいね。



つづく


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イベントバナー


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです