すごいお得感!



image


最寄駅からはちょっと遠いお店、

喫茶店ピノキオ

以前は土地の名前+食堂の店舗だったのですが、
同じ運営会社でお店の業態替えで定食から喫茶店に変わりました。

image


流行りの喫茶店スタイル。
そして、お得なモーニングが気になって入ってみました。

image


店内もレトロ喫茶店感のある、
かわいいステンドグラス風のランプシェード。

image


〜11:00までは、ドリンクとそれに無料でついてくる
モーニングのみのメニューでした。



ドリンクはせっかくなので、モリモリアイスが載っている
クリームコーヒー
にしました。



チェリーも付いていてかわいいね。

image


お得な無料モーニングは
モンブランクリームトースト

バタートースト2切れ、バナナ、オレンジ、選べるトッピング
これは確かにお得感すごい。

image


いただきます。
image


モーニングタイムはほぼ席が埋まっているくらいお客さんが来ていました。
コメダ珈琲を追随するお店になれるかしら。




ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット