すっかり無花果の季節です。



夏の仕事の忙しさなどいろいろありまして、

先月空いている時間に行くことが出来ず

久しぶりの訪問になってしまいました、

浅草の人気店



フルーツパーラーゴトー



本日のおすすめメニュー


あぁ、すっかり秋のフルーツ。

夏のフルーツ、いろいろと食べ逃しました。



選んだのは、3種のいちじくのパフェ

とよみつひめ、白イチジのバナーネ



俯瞰図



いただきます



秋の果物いただきました。

ありがたいです。



豪華絢爛、私の勝手盛り。

なんて幸せな秋の果物。


仕事に追われ疲弊していたのですが、

美味しいフルーツとゴトー家の皆様に癒されました。



フルーツパーラーゴトー

2022年9月のお休みのお知らせ。

水曜日の定休日に加えて、

15日(木)、29日(木)が臨時休業です。




最新情報はゴトーさんのインスタグラムにてご確認お願いします。

ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット