どーんと鯖サンド



JR総武線東中野駅、

山手通りを渡った先にあるお店、

SUNDAY JAM's CLUB

(サンデイ ジャムズ クラブ)


通りすがりに気になって中を覗いてみました。



入り口でメニューを見て、

注文会計。



1Fはカウンター席、2Fはテーブル席となっていました。

1Fがいっぱいだったので2Fへ。



リノベーションオシャレカフェといった感じです。



アイスコーヒー



サバサンドを注文しました。



フワッとしたバゲットに大葉と鯖がドーンと挟まれています。



大きくていい感じ。



スープ付き。



俯瞰図



いただきます



パンがフワッとしているので、大きくても食べやすくて美味しい。




たまーに、こういうサンドイッチで、

硬めのバゲットを使っているところがあるけれど、食べる時に具材がパンと馴染んでいないで

結局別々に食べることになったりして。


パンと具材が美味しいのはもちろんとして、

サンドイッチは食べやすいかどうかが

一番重要だと思うのよね。


SUNDAY JAM's CLUB

(サンデイ ジャムズ クラブ)
東京都中野区東中野2-26-2

ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イベントバナー

 


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです