ほんとのリバーサイド



カップとパンとカメ?



東京メトロ日比谷線八丁堀駅、川沿いのお店、


Cawaii Bread & Coffee

(カワイイ ブレッドアンドコーヒー)



店内に入るとパンがショーケースに並んでいます。



ドリンクメニュー



トースターがあるので、

自分でパンのトーストが可能です。



店内は細長く、左にパン工房、右にカウンター席があります。



店内でも良いですが、暑くない日ならやっぱりテラス席がいいです。



リアルに川沿いの席です。




フードはお店の人が持ってきてくれます。



俯瞰図



注文したのは、

アイスのカフェラテ



クロワッサン


甘すぎず、バター強すぎず、

サクサクといただけます。



クロックムッシュ

ぱんが全粒粉なのかな。

こちらもソースが強すぎず、

シンプルにパンの良さを感じられます。



曇りで風が強くない、そんな日は

こういう席が最高です。



カワイイ ブレッド&コーヒー  

東京都中央区八丁掘2-30-16 T&Y ビル


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イベントバナー

 


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです