カンパーニュのバタートースト



京王新線笹塚駅から数分歩いただけで渋谷区から世田谷区に変わりました。

笹塚駅は渋谷区の最西端にあるそうです。

住宅街に入っていくとお店がありました。


窓に描かれた、

Menotti's coffee stop

というロゴのオシャレな


Menotti's Tokyo

(メノッティズ トウキョウ)


店内へ。



カリフォルニアのアメリカンテイストな雰囲気が素敵です。



メニュー


レジにて注文会計。

しばらくするとやってきました。



アイスカフェラテ

炭酸飲料が入りそうなアメリカンなグラス



バタートースト 

トーストのパンが端っこになってしまったとの事で、50円と一緒にやってきました。



俯瞰図


いただきます。



トーストに使われているパンは

都営新宿線船堀駅にあるパン屋さん、

チェスト船堀のカンパーニュとの事。


褐色の外観、酸味の効いたしっかりとした食感のパンは、パーラー江古田のパンを彷彿とさせると思ったら、
パーラー江古田で修行された人がオープンされたパン屋さんとの事。
こちらのパン屋さんにも興味がわきました。


Menotti's Tokyo
(メノッティズ トウキョウ)
東京都世田谷区北沢5-37-11

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット