ロゴかわいいアボカドトースト



都営新宿線 馬喰横山駅
都営浅草線 東日本橋駅
JR 馬喰町駅

休日に昔ながらの問屋街にやってきました。

土日に営業している問屋さんが少ないため、

人通りは少ないです。

その中にあるコンクリート打ちっ放しの建物、



前にあるPの看板。

パーキングではなくお店の看板でした。



店内はおしゃれなカウンターのあるカフェ


メニュー


お店の奥にも部屋がありましたが

作業場のようになっていました。



注文会計し、好きな席へ。


アイスカフェラテ


アボカドトースト


パンは同じ馬喰横山エリアの

ビーバーブレッドのパンを使用しているとのこと。


お店のロゴが総柄になっている紙ナプキンが可愛らしいです。



俯瞰図


いただきます。



アボカドとクリームチーズは別添えです。



いい感じのアボカドトースト。


ビーバーブレッドのパンのトーストが

食べられるというのはいいですね。

ドーナツがこの紙ナプキンに映えるらしく、

人気のようです。


次はドーナツを食べてみようかな。



PARLORS (パーラーズ)
東京都中央区日本橋横山町5-13 MIDORI.so 1F



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット