スイカの夏



浅草ひさご通り商店街の七夕飾りを見て、

もうすぐ七夕だと気がつきました。


浅草のひさご通りと言えば、

フルーツパーラー ゴトー



本日のおすすめメニュー



グランドメニュー


ついついおすすめから注文してしまうけど、

隣のお客さんがこちらのメニューから注文していて、その組み合わせいいな、っと思ったりしました。



注文したのは

鳥取産 3種のすいかのパフェ



パフェグラスの中にもすいかが入っています。



大栄すいか、

金色羅皇(こじきらおう)すいか、

ピノガールすいか

の3種。



季節のフルーツをいただきました。


浅草に行くまでに、

猛暑で体力、気力、水分が奪われていたので、

とてもありがたいです。



いただきます。



オンリーすいかパフェ、最高です。

他のお客さんは、太陽のたまごマンゴーのパフェを食べている人が多かったです。



勝手なのっけ盛りパフェ。
豪華すぎて申し訳ないです。
夏はやはりフルーツの種類が多くて良い季節です。


2022年7月のフルーツパーラーゴトーさんのお休みのお知らせです。

水曜日の定休日に加えて、
14日(木)、28日(木)が臨時休業です。


最新情報はゴトーさんのインスタグラムにてご確認お願いします。