アメリカンチェリーのパンナコッタ




東京メトロ銀座線稲荷町駅、
浅草と上野の間くらいにある駅です。

合羽橋道具街から更に上野方面へ向かうとお店があります。


アップトゥーユーコーヒー
(Up to you coffee)




こちらのお店、オープンして数年経ちますが、

オープン前に、浅草のスケマサコーヒーのお兄さんが教えてくれていたお店です。


ただ浅草からはちょっと遠く、ランチに行く距離ではなく、たまたま何度か通っても運悪く休業日だったりとなかなか行く機会がなかったので、

初めて店内に入ります。


昔通りすがりに見た時とは印象が変わって、

ドライフラワーが飾られたイマドキな雰囲気のカフェです。


実はこちら、ラテアートの世界大会で3位のラテ職人のいるお店でもあります。



ラテアート職人のお店、それであれば、

ホットカフェラテを頼みたいところですが、

酷暑の中、歩いてきてしまい飲みたいものは

冷たいドリンク。



フード類もカフェで今流行っているような

スイーツが充実しています。



注文したのは、



カフェラテ、もちろんアイス。



アメリカンチェリーのパンコッタ


俯瞰図


いただきます。


おリボンが可愛らしいスイーツです。
ラテ職人以外にもスイーツ職人もいると思われますね。


アップトゥーユーコーヒー
(Up to you coffee)
東京都台東区松が谷2-31-11

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット