キティン (KITIN)の

アメリカンチェリーのタルト



京王線笹塚駅から甲州街道沿いを代田橋駅方面へ向かう途中にあるお店、



ディア オール (Dear All)



甲州街道沿いとは思えないくらい、穏やかな店内。


レジにて注文会計。



水出しアイスコーヒー(深煎り)



会計が1000円を超えた人に先着順に

6周年記念のステッカーをもらえるとの事で、

いただきました。


私がこちらに以前来たのはコロナ禍前。

なんだか時間がワープしたかのようだな。



期せずして好みのものがあったので注文しました。



キティン (KITIN)の

アメリカンチェリーのタルト



俯瞰図



いただきます。


アメリカンチェリー自体が、甘くて美味しい。

見た目だけじゃなくて、フルーツの素材も美味しいと嬉しいですよね。


キティンは隣駅にある




ディアオール (Dear All)
東京都渋谷区笹塚1-59-5

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット