メロンのショートケーキ



JR、東京メトロ錦糸町駅

駅横にある、アルカキット錦糸町へ。


ダイソーやスリコ、ワンズテラス、くまざわ書店

など駅近く私的に使い勝手が良いショッピングモールです。


そのアルカキットの2Fにあるのが、


Cafe La MILLE(カフェ・ラ・ミル)


いつもショーケースのケーキやタルトに目を奪われます。



素敵。



店内へ。

1人席も充実しているカフェです。


今の季節のケーキメニュー




注文したのは、


ラ・ミル ブレンド



そして、ショーケースで見かけた時から決めていた、

メロンのショートケーキ




俯瞰図



いただきます



ケーキをよーく見てみると、上には
素敵にメロンがのっていますが



中はクリームのみ。

ということは、ベースだけつくっておけば、
上のフルーツを変えることも可能ってことだね。
確かに、いちごのショートケーキもケーキの中には
いちごが入っていなかったような気がするし、
なかなか賢いのかもしれないけど、ちょっと
味気ない感じもするな。



Cafe La MILLE(カフェ・ラ・ミル)
東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町 2F

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット