カルダモンツイスト?




・・・・・・・・・・・

また、更新設定を間違えて、
更新日時が過去になっていました。
暑さボケですな。
こんなに暑くて日本どうなるんだ。

・・・・・・・・・・・

都営三田線三田駅


パッセージコーヒー

(PASSAGE COFFEE)



慶應義塾大学三田キャンパス近くのお店です。




大学近くのため、学生さんや外国人のお客さんも多いです。



最初に来た時には、シナモンロール、

次にサクリスタン、そして今回は、

もう一つのパンを注文。



カルダモンツイスト



アイスカフェラテ



俯瞰図



いただきます。



表面の砂糖をパラパラとこぼしながら、

カルダモンツイストを食べていくと、

パンの生地が黄色でした。

カルダモンのパン、最近多いけど、正解というか元々はどこらへんから流行って来ているのかしら?



パッセージコーヒー

東京都港区芝5-14-16 大正堂ビル 1F


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。






イベントバナー

 


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです