浅草でモーニング



浅草、馬道通りの交差点脇にあるお店、


フェブズ コーヒー&スコーン
(Feb's coffee & scone)


朝のメニュー



店内にはこの日のスコーンが並んでいます。



カウンター席へ。


と、言ってもそもそもカウンター席外のテーブルの小さなお店です。



注文したのは、

スコーンセット+追加スコーン1個



セットドリンクのカフェラテ



スタンダードスコーンのナッツ


季節のスコーンの

チョコレートとオレンジ



俯瞰図



いただきます。



クロテッドクリームがどちらにも良く合います。



浅草の休日は、11:00くらいにもなると、

どこのお店にもお客さんが列を作っています。


朝に立ち寄るパターンが最近多くなりました。

新しいお店もどんどんできていますよね。


新しいお店をいち早く紹介しているSNSも見かけるのですが、そういうお店を覗いてみると、

テイクアウトして、手に持って撮影出来る食べ物が多いですね。

そういうフードは、観光できて浅草に来ましたというフォトを撮りSNSに上げるのには、ピッタリです。

ぜひ、浅草を盛り上げるためにSNSに上げていただきたいものです。


そういうのとちょっと目的が違い、

かわいいフードを食べた事をSNSで見せたい人も結構います。

見せたい事が目的になっているのもそれはそれで良いと思っています。


自分はあまりにも長くブログを続け過ぎて、

食べたものを撮って載せるが、生活の一部になってしまって目的がもはや良くわからないのですが、今日も黙々とコーヒーを飲みながら、スマホで写真を撮っています。


フェブズ コーヒー&スコーン
(Feb's coffee & scone)
東京都台東区浅草3-1-1 馬道妙見屋ビル 1F

ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。













Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イベントバナー

 


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです