テラス席



都営三田線御成門駅、

都営浅草線、大江戸線大門駅。


門と名前が付くのは、駅の近くに増上寺の門があるからです。


増上寺は芝公園に隣接していて、

この一帯は都心部ですが比較的緑の多いエリアでもあります。

その増上寺の隣にあるお店が、



ル・パン・コティディアン 芝公園店



ベルギー発祥のベーカリーレストラン。



食パンが気になりつつ、



今回は、テイクアウトのサンドイッチを食べてみよう。



レジにてドリンクを注文。



テイクアウトのパンとドリンクは、

店外のテラス席でいただく事ができます。



ちょっと暗めな店内より、

テラス席の方が開放的で気分いいね。


オーガニックコーヒーと一緒に購入したのは、



クロワッサン



プレーンベーグルのサンドイッチ

ベーコンとたまごサラダ




いただきます。


ベーグル、ツヤっとした表面と歯切れの良い生地。

むっちりしすぎない食べやすいベーグル。

サンドイッチに合う生地だね。


次は食パンを食べてみたいけど、

テイクアウトだと生食かな。

トーストとかにしてくれるサービスとか

ないかしらね。



ル・パン・コティディアン 芝公園店

東京都港区芝公園3-3-1


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット