まさに、びっくらポン!





浅草、ROX(ロックス)4Fにある、
くら寿司 浅草ROX店

image


佐藤可士和デザインのスタイリッシュな都市型店舗です。

image


オール非接触な店舗のため、店員さんに案内されることもなく席へ。
平日の昼間はおひとりさまでもテーブル席に座れます。

ドリンクはいつもこれ。

くら出汁

image


はまち

image


肉厚とろ〆さば

image


気になっていたスイーツ
ティラミスモンブラン

image


ティラミスモンブランが2皿なので、計5皿で
びっくらポン!の規定枚数到達。

image


非常に珍しく、1回であたり!
びっくらポン!の出てくる出口までスタイリッシュ!

image


と、なんだか知らないが2個出てきた。

image


大当たり
マジで?



大当たりの方にもBT21のオリジナル缶バッジが入っていたので
缶バッジも2個もらえた。

image


大当たりの紙をよく読んでみると、
当店限定大当たり
射的・輪投げ券
〜縁日コーナーにお持ちください〜

との記載がありましたので、帰りがけに寄ってみました。

そう、この大当たり券、全国のくら寿司ではなく、
ROX浅草店限定のもので、こちらの店舗では
輪投げと射的のコーナーがあり、いつも誰もやっていないなーと
思っていたんですが、このためだったのかとこの時知りました。

射的か輪投げどちらか3回勝負。
当たったら3回やらずにおしまいです。

輪投げの数字であたりの景品が違っていました。

image


さて、2回であたりました。
ブロッグ玩具。

もらえる景品は、驚くほどすごいものではないので、
景品よりも、この射的と輪投げができることが
大当たりな体験ということのようです。

image

くら寿司


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー

 


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです