バスチー



ものすごく久しぶりに、田原町駅近くにあるお店、



イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫

(iriya plus cafe)

までやってきました。


入谷にある、イリヤプラスカフェの2号店。


どちらのお店も無添加なのにふわふわのパンケーキのいただけるお店です。



店内は広く、



どこに座ろうか迷います。



入谷の方のお店には、以前のパンケーキの雰囲気と変わってしまったので、足が遠のいてしまいましたが、

この辺りの道を通る事になり、入ってみる事にしました。


こちらのお店でもパンケーキがいただけるようになってから来たことがなかった。

パンケーキも食べてみたいと思いつつ、ケーキ類も気になる。



ケーキ類はショーケースから選べます。



こんなに広かったかしら?






ハンドドリップコーヒー



米粉を使ったグルテンフリーの

バスクチーズケーキ



俯瞰図



いただきます。



グルテンフリーな生活にしようとは思わないけれど、意識して食べない日がたまにはあってもいいのかもしれないよね。



このオリジナルカップも久しぶりです。



次回、パンケーキも食べてみよう。


イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫
台東区寿4-7-11

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

小樽洋菓子店舗ルタオ

イベントバナー