厚切りバタートースト



千束通り商店街をちょっと入った、

奥浅草のお店、



お店の名前はミモザ


もう少ししたらミモザの季節ですね。



ミモザ色の店内。



いつでも素敵な花が飾られていて癒されます。



メニューはランチメニューがなくなってしまいましたがマストな、トースト、玉子サンド、ホットケーキはあります。





注文したのは、



厚切りトースト



いつも素敵な付け合わせサラダ



ブレンド珈琲


節分だったので、豆がついてきました。

歳の数だけ食べてね。

と、言われましたが、

た、足りないです笑



俯瞰図



いただきます。



マーマレード、いちごジャムを塗って。

塗らなくてもバター染み染みで美味しいです。



ミモザさんは、

店内改装のため、

2022年2月14日〜18日までお休みです。



ミモザ

東京都台東区浅草4-38-6 

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)