牛乳屋さんのソフトクリーム



最近、いろいろなところで見かけるようになった、

牛乳食パン専門店みるく



数種の食パンや、



牛乳を使ったスイーツを販売しているお店です。


食パンを購入するとソフトクリームがもらえる券があったのでさっそく。


ソフトクリーム、ミルク感あって美味しいです。



牛乳屋さんのたまごプリンと牛乳プリンも食べました。


たまごはたまごプリン感強く、牛乳プリンはミルク感強くてどちらもトロッとしていて良かったです。



そして、購入したのは、

東京みるく食パン



ずっしり重い、しっとりふんわりほんのり甘い、

生食で美味しい食パンです。



半分は生食しましたが、一度トーストしてみたいと思っていたので、



スライスして



バターを乗せて一度トースト。

そのあとチーズをのせて、



もう一度トーストしました。

表面黒いですが焦げてもこの程度では固くなったりしません。



いただきます。


トーストしても表面のみサクサクで、

中はしっとりもっちり。

美味いなー。



久しぶりに家でトーストしたけど、美味しい食パンでバターとチーズ、間違いなく美味しいんだよね。

家パンは美味しくて食べ過ぎちゃう。









イベントバナー

 

イベントバナー

 



ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです