ヴィーガンフルーツサンド



清澄白河散歩。


ここ近年の日本の若い女子のトレンド、

韓国っぽいというワード。


そういうワードで検索して出てきたお店、




HAGAN ORGANIC COFFEE

(ヘイガンオーガニックコーヒー)



韓国っぽい、いや、韓国っぽカフェは

壁や家具は全体的に白一色もしくは単一色で、ものを飾り立てず、均一に配置する。

ドライフラワーがどこかに下げられている。


おぉ、まさに適合店(笑)



このショーケースには、フルーツサンドがきっしり。



イートインスペースは3席ほど。

テラス席の方が広く席数もあります。


ドリンクメニュー

カウンターとフルーツサンドのショーケースの前で注文会計。



コーヒーロースターが設置されています。


オーガニックファームで農薬を使用していないコーヒー豆を使用しているそうです。



そのコーヒーで作ったラテベースを試飲させていただきました。



イートインさせていただきました。



ヴィーガンフルーツサンド

フルーツミックス

パンは米粉を使用、

生クリームは豆乳を使用しているそうです。




俯瞰図



いただきます。



一つのフルーツサンドに大きめな梨1/4入っているかな。


和梨の硬さはフルーツサンドにはちょっと食感バランス合わないかもしれないけど、

パンもクリームもフルーツも美味しいです。



ヴィーガンに拘っているので、フルーツによってはちょっと上代高めですが、それはそれで良いのかもしれません。



HAGAN ORGANIC COFFEE

(ヘイガンオーガニックコーヒー)

東京都江東区平野3-7-21



BEST3



イベントバナー