レトロ喫茶の定番



西浅草とは、国際通りを渡ったかっぱ橋道具街くらいまでのエリアになります。


国際通りを渡るのが億劫?なのか、

何故か西浅草のお店に行く事が最近なかったような気がする。


たまには気になっていたお店に行ってみよう。



西浅草 黒猫亭



店内はたしかに昭和テイストの雰囲気。





メニュー


黒猫亭なので、お冷には黒猫が入っていますw



注文したのは、


黒猫亭プリン




クリームソーダ

緑か青を選べます。






俯瞰図


いただきます。

青色があれば、青を選んじゃうな。



1980年代くらいの雰囲気が昭和モダンなのかな。


今は平成レトロっていうのが若い子に流行っているそうで。

平成レトロの内容を見ると「写ルンです」「たまごっち」とか

あれは平成だったんだっけ?



西浅草 黒猫亭

東京都台東区西浅草2丁目9-1








ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです