噂のあの缶ビール!





昨日スーパーでたまたま見つけたのは、
噂のアサヒスーパードライ 生ジョッキ缶



上面のふたを全開にできる缶ビールで、
ジョッキで飲む樽生ビールのような味わいが楽しめると話題になり、あっという間に品切れしていた缶ビールです。



缶ビールのむの久しぶりだな。

もつ鍋と一緒にいただきます。



パカっと。



開栓直後は泡は少なめ。



温度によって泡立ちが変わります。
とのことで、



缶を少し手で温めたら、不思議と生ビールのようなきめ細かい泡が湧き出してきた。



面白い〜。



味は同じなのにこんな工夫で飲むのが楽しくなるなんて素敵なアイデアだよね。



「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」は

今後、7月13日、8月3日、9月7日にそれぞれ数量限定で発売する予定だそうです。







ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです