ヨックモックのパフェ



仕事で東京駅で乗り換える時には、東京駅の地下、東京駅1番街を通る事が多いのですが、ずっと気になっていたお店が、



ヨックモック


みんな大好き、シガールをはじめとするクッキーのブランドですが、こちらにはカフェがあります。



なかなか入る機会がなかったので入ってみました。


メニュー






注文すると、テーブルセット。



なんと、シガール1本が

前菜のように置かれました。


あら、ちょっとうれしい。



注文したのは、

チョコレートパフェ



ヨックモックのカフェだったら、やっぱりなんとなくチョコレートパフェかなと。




中には砕かれたサクサクのクレープ生地が

入っています。



俯瞰図



いただきます。



パフェの合間にシガールをいただきます。

うん、やっぱり安定の美味しさ。


シガール、ドゥーブル ショコラオレ、ビエ オゥ ショコラオレ。

この組み合わせ、最強。



ヨックモック 東京駅一番街店
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 
東京駅1番街 地下1階 八重洲地下中央改札前

東京駅一番街店 | YOKUMOKU洋菓子ブランド【 YOKUMOKU~ヨックモック 】の東京駅一番街店の住所、電話番号、営業時間などをご紹介しています。「シガール」をはじめ、お土産や贈り物に最適なクッキーギフトを多数取り揃えております。リンクwww.yokumoku.co.jp







ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです