久しぶりの和定食



いつもの浅草ランチ。
久しぶりに待乳山聖天方面へ。

ごはんカフェmadei (マデイ)

店内営業していたのね。
うれしいー。


まだ朝食営業は再開していないけど
ランチはとっくに再開していた。



昼ごはんメニュー
週替わりです



大根づくしの縁結び定食
いわし大根



いわし大根



大根と油あげのごはん
(おかわりできます)



俯瞰図



相変わらず癒される優しい味。

デザートセット
ホットコーヒーとぷるっと豆乳プリン



豆乳プリン最高。


別日。

別の週のランチメニュー
春がやってきた。



注文したのは、



鰆大根

春の魚でさわら。



煮物や大根の高野豆腐、大根の漬物



俯瞰図



デザートセット
ホットコーヒーと



ガトーショコラも美味しい。



食事もデザートも美味しくて、
自分に足りなかったものが補充された気分。
これからも通い続けたいお店です。

ごはんカフェまでい | 浅草 | ごはん×カフェ madei浅草・待乳山聖天のお向かいにある、小さなごはんカフェ。 「までい」とは、「手間ひまかけて」「ていねいに」という福島県(東北地方)の方言です。 管理栄養士でもある店主が、毎日ていねいに献立を考えています。 こだわりの定食や、やさしい甘味、季節のお茶などをおともにゆったりくつろぎながら、 カラダがよろこぶひとときをお過ごしください。リンクwww.madeigohan.com


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです