チョコパイにチェリーソースのシズル感



中野駅から高円寺駅の間、早稲田通り沿いを歩くと
今時風のカッコいい感じのお店、

NOSTALGIA CAFE (ノスタルジア カフェ)



カフェメニューいろいろある。



カウンター席へ。

場所的に学生街だからでしょうか。
お客さんは学生さんが多い印象。



調べてみたらタルトが美味しそう。



ホットコーヒー



Black Forest Pie(ブラックフォレストパイ)
アイスクリームトッピング



パイ生地は砂糖を使わずココアでビターに仕上げ、
フィリングは上質なチョコレートとココアを使用して、
小麦粉を使わず香り高く焼き上げて口当たりが
軽やかな仕上がりになっております。
チェリーソースにはチョコレートとの相性が良い
グリオット種を使用。


とのこと



チェリーソースのシズル感が良いね。



俯瞰図



いただきます。

バレンタイン気分でいただきました。
砂糖不使用ということで見た目ほど甘すぎず、
食べても重くない。
アイスクリーム付きでより美味しくなる。


ノスタルジアカフェを出て早稲田通り沿いを歩いていると、
あれっ、なんか見たことのあるロゴ。

ufotable Cafe(ユーフォーテーブル カフェ)

あ、鬼滅の映像制作会社か。

こんなところでカフェをやってるんだ。
知らなかった。



NOSTALGIA CAFE
(ノスタルジア カフェ)
東京都中野区野方1-36-10 出竹ビル 1F
https://www.nostalgiacafe.jp/#home

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです