大中小揃い踏み


山型食パン購入しました。



副菜を載せて、



フォークとコップを並べると、食パンが小さい!
このパンは、ミニ食パン。
買ったパンの中で一番小さいパンでした。





食パンもいうよりはちぎりパンだね。



このミニ食パンをどこで購入したか。


水道橋のDIXANS(ディゾン)のブラウンシュガートーストが好きすぎて、その食パンの仕入先まで買いに行くこともあります。

吉祥寺にある、
ブーランジェリー ビストロ
EPEE(エペ)


店内に入ると手前がパン屋さん、奥がビストロになっています。


お持ち帰りの有料紙袋もかわいいけれど、
やっぱり、ショッピングバックは持っていった方が良いよね。


購入したのは、大中小の食パン!

ミニ食パン
黒糖食パン
食パン ゆめちから100%


並べてみるとこんな感じ。


ミニ食パン、一つだけだとまるで
普通の山型食パン一斤のようでしょ。





ブログ活動は停滞中です。