おにぎり屋の朝セット



東京駅の丸ノ内口側と八重洲口側を繋ぐひたすら
通り抜けるだけの通路、自由通路。
そこに新しくグランスタ東京としてお店ができました。

おにぎり処ほんのり屋×marukome



たまに丸ノ内線から高速バスのバス停に向かう時に使う
自由通路におにぎり屋ができたのはうれしいね。



イートインスペースがあり、セットメニューもあります。



×marukome、マルコメとのコラボ店ということで
マルコメの味噌のお味噌汁も飲めるそうです。



店内へ



マルコメ味噌汁セット



紀州梅
枝豆と福神漬け
のおにぎり

玉子焼きと鶏のからあげ
テイクアウトのパックに入る感じ。



味噌の種類は料亭の味にしました。
確かにそのまんま(笑)



おにぎり処ほんのり屋×marukome
JR東京駅グランスタ地下北口改札外
月~土/7:00~22:00 日/7:00~21:00
https://www.jr-foods.co.jp/honnoriya/

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです