ふわふわワンハンドレッド食パン



先日、シズラーの会に行く前に池袋に行きました。
その時、おみやげに買ったのが

Qプラザ池袋2Fにある
ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)の

100(ワンハンドレッド)食パン



小麦粉100に対して水分100の比率でつくられた
世界一ふわふわの食パンなんだそうです。



確かにふわふわ。



ひとまず半斤いただきます。



食パンに合いそうな食材を準備。
ベーコンエッグ、モッツァレラチーズ、サラダ、豆乳



俯瞰図



こんな感じにのせていただきます。



別日。

今回はバタートースト



極厚切りにしました。



俯瞰図



カプレーゼ風サラダ



今の時点ではすでに世界一ではないかもしれないけど、
たしかにふわふわの食パンでした。

私の現時点で知っているふわふわ食パン第一位は
クラマエノパンヤの食パンかな。

ESPRESSO D WORKS 池袋カフェ / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

食材pick







ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです