秋のスイーツのショーケース



さてさて、いつものドトールコーヒー




10月になってスイーツの新メニューが出ています。

いちごとラズベリーのミルクレープ


ドトールコーヒーの予約するクリスマスケーキでしか見たことのなかったいちごのミルクレープ。

これはクリスマス辺りまで食べる事ができそうだな。


俯瞰図


萌え断(死語?)

浅草界隈にはドトールコーヒーがなんと5店舗もあります。

ドトールコーヒーショップ 東武浅草北口店
ドトールコーヒーショップ 浅草ROX店
ドトールコーヒーショップ 雷門2丁目店
ドトールコーヒーショップ 東武浅草地下コンコース店
ドトールコーヒー田原町駅前店

こちらは、田原町駅前店。


ソフトクリームのある店舗です。


なので、アイスドリンクにソフトクリームをのせたフロート系のドリンクがいただけます。


ツナチェダーチーズ
コーヒーフロートとツナチェで、ひやあつ。


田原町駅前店は色々な設備が充実している店舗なので、他店よりもノートパソコン率が高い店舗です。



以前、コメントで東京で美味しいかぼちゃのタルトをお探しの方がいらっしゃいました。

私の普段行くお店にはあまりタルトのあるお店が多くなく、私の美味しい基準は、ドトールの

北海道産かぼちゃのタルト


俯瞰図


クリームペースト状やかぼちゃマッシュや色々な食感が楽しめて、かぼちゃかぼちゃし過ぎずに美味しいかぼちゃのタルト。

今のところこれより美味しいかぼちゃのタルトに出会えていません。

かぼちゃスイーツの多いハロウィーンシーズンにもう少し探してみようかな。




ドトールコーヒーショップ 東武浅草北口店
ドトールコーヒーショップ 浅草ROX店
ドトールコーヒーショップ 雷門2丁目店
ドトールコーヒーショップ 東武浅草地下コンコース店
ドトールコーヒーショップ 田原町駅前店
http://www.doutor.co.jp/dcs/

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです