ウーロンミルクティープリン


貢茶(ゴンチャ)


どこのGong Chaかというと、
ちらっと写り込んでいる、耳付きカチューシャでおなじみの?ディズニーランド、ディズニーシー、ディズニーリゾートのある、
JR京葉線舞浜駅にある、イクスピアリ店です。


店内に入るとショーケースがあり、
イクスピアリ店限定のプリンを発見。


ウーロンミルクティープリン


玉露ミルクティー+タピオカ
GYOKURO MILK TEA+PEARL


あっ、そうか!

こうしてイートインすると消費税10%か。
だからレジで、プリンは店内のみですがよいですか?と確認されたんだ。


まあいいか。

刺さっていたスポイトのカラメルソースをたらっと。


プリンっぽくなった。


では、いただきます。

美味しいけど、プリンのようなプリンプリンした食感ではなく、どちらかというとレアチーズケーキのような感じかな。


期間期限の玉露ミルクティーは、テイクアウトしました。
これだけなら消費税8%だったのにね。