なんと、令和のミルクフォームアート



浅草駅と田原町駅の間くらいに新しくできたお店、

ANSWER 答案

明らかに店名が台湾系の雰囲気なのと、美味しそうなドリンクの写真に惹かれて



店内へ。



メニュー

あぁ、台湾の雰囲気ムンムン。
ねぎパンがある。



しかも、オリジナルのドリンクアートができるお店だそうです。



まずは、豆花



トッピングは白玉団子、黒タピオカ、芋団子



俯瞰図



タピオカあつめ。



期間限定サービスのフォームミルクが今なら0円だったので、ドリンクも注文。



なんと、今ならアートもしてくれるとのことで、画面の中から選んだのは、やっぱあれよね。



1分くらいで完成!



令和!
タピオカミルクティーフォームミルク入り



このドリンクアート、自分の持っている画像でもできるらしいです。



持ち帰るので蓋を閉めて、



袋もつけてくれました。



団子系のトッピングは注文してから作ってくれるので、提供に結構時間はかかったのですが、もちもち、いや、QQで美味しい。

豆花はふわふわの豆腐。

あぁ、台湾に行かずして近づいてきてくれていて困っちゃう。





ANSWERカフェ / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです