トーストセットとアイスカフェラテ


久しぶりの東京メトロ銀座線虎ノ門駅にある、
虎ノ門ヒルズ。


虎ノ門ヒルズの前の道は、道路と歩道の間にアイランド的に小さな仮設店舗が点在しています。
オシャレで斬新な都市計画なのかしら?


その中の一軒、


3&w1 TORANOMON
(サンアンドウイッチ トラノモン)


カウンターのみの狭小店舗


テイクアウトのお客さんがサンドイッチを求めて時々立ち寄ります。


モーニングのイートインメニュー


やはり狭いからか朝、店内で食べて行く人にあまり出会った事がない。
この辺りで働いていたら、私もテイクアウトしていくかもな。
朝ごはんを買っていって食べる事のできる、快適なオフィスが多そうだものね。


でも、イートインでしかいただけないメニューがある。

表参道のパンとエスプレッソとのムーの
トーストセット(数量限定)


アイスカフェラテ


トーストセット
+バター・サイドディッシュ・ドリンク

アイスカフェラテ
セットドリンク以外ドリンクは+100円



俯瞰図


トーストはやはり焼き立てが良い。


バターのせて、いただきます。

表参道のパンとエスプレッソとから運ばれてきた、ふわふわのムーが美味い。


虎ノ門ヒルズの隣の建設中の建物。
前よりもビルの高さが高くなってきた。



今は虎ノ門ヒルズ一棟ですが、数年後にはビルが三棟、東京メトロ日比谷線の新駅、バスターミナルなどが出来る予定。
駅はオリンピックに待ち合わせようとしているらしい。

虎ノ門ヒルズの前の飲食店の仮設店舗は、いつでも移動できるためかもしれないね。

Sun&Witch 虎ノ門カフェ / 虎ノ門駅内幸町駅御成門駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです