遠い昔、阿佐ヶ谷で働いていました。

転職してしばらくは行きにくくなっていましたが、それも遠い昔。
今は思い出したように足が向く場所となっています。
昔からある場所に行ったり、前にはなかったお店に行ってみるのも楽しい。

阿佐ヶ谷は細い道が多いのが特徴。
最近は空き地があると駐車場になる。



と、思って良く見てみると敷地内に建物があり、



お店が営業中でした。
看板には、

sunset cookies jasmine(サンセット クッキーズ ジャスミン)



実際は横が正面で入り口がありました。



焼き菓子屋さんだそうです。



かわいい店内。



イートインスペースがあるけれど、ドリンクメニューはありません。



ただ、イートインスペースだけでしか食べることのできないものが。
それがこちら。



手作りプリン

卵、牛乳、砂糖だけでシンプルに作られたプリンだそうです。



ほうじ茶、いただきました。



俯瞰図



生クリームがぽってりと載っていてかわいい。



駐車場だということを忘れてしまいそうな雰囲気。



では。



みっちり、しっかりしたたまごが美味しい。



レモンケーキの端っこまで、サービスでいただきました。



レモンケーキも美味しかったから、今度はテイクアウトしてみよう。

こちらに置いてあったおすすめのお店の載っているチラシもらいました。
近いから巡ってみようかな。



サンセット クッキーズ ジャスミンケーキ / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅



ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです


AD

コメント(4)