イベント内容にちなんだスイーツ


朝起きて、何か行動する前に朝ごはんを食べにお店に行くのも良いですが、たまには終わった後の休憩としてお店に行くのも良いですね。

京王線沿線に出かけ、帰りがけの夕方に柴崎駅にて途中下車。

柴崎駅といえば、この建物。


1Fの本とコーヒー tegamishaは満席でしたので、
2Fの手紙舎2nd STORYへ。


ちょうどディナータイムに切り替わろうとしている時間だったようで、席が空いていました。


水出しコーヒー器。


時間的なのか、売り切れなのか、スイーツメニューが無かったのですが、店内で開催中のイベントにちなんだスペシャルメニューがありました。


ハチの家族のクレームブリュレ


俯瞰図


クレームブリュレ


いつもの可愛いオテフキ

白ヤギさんからお手紙着いた
黒ヤギさんたら読まずに食べた
仕方がないのでお手紙書いた
さっきの手紙のご用事なあに?


ヤギさんったらお手紙の敵よね。


手紙舎ブレンドのホットコーヒー


いただきます。


クリームでもクレームでも文句は言わない。
クリームブリュレと言ったらアメリの世代。


日が沈み、お店が暗くなっていく感じが最近好きかもしれない。