グラスパフェ萌



△△▽



春日通り沿いにある建物に書いてある謎のマーク。



正解は窓に。

△△ mano cafe (マノ カフェ)
▽ yore(ヨー)



入り口付近が雑貨店のヨー
奥がカフェのマノ カフェ
2つのお店が一緒にあるから△△▽

△△▽はMとYってことかな。



お一人様なのでカウンターへ
立地的に行きにくいエリアですが、



メニュー


今週のおすすめランチ



俯瞰図



女子カフェっぽいねー。



パンかライスか選べるのでパンにしてみました。
ブーランジェリーレカンのオリジナルパンとのこと。



一見固そうに見えたのですが、熱々フワフワで美味しいパンでした。



さて、ランチの後は、
ホットコーヒー

実は席を移動させてもらいました。
春日通りに行き交う車の反射が眩しい時間帯だったので。



そして、季節のパフェ

いちじくとキャラメルのパフェ



カップに擦り切り入ったクリームの上に
カットされたいちじくとキャラメリゼされたヘーゼルナッツ



中にはキャラメル味のアイスとアメリカンチェリーのコンポートにシリアル。
これ美味しいー。



この辺り、電車の駅からは結構歩くけど
たまには足を伸ばしても行く価値はあるね。



マノ カフェカフェ / 蔵前駅浅草駅(東武・都営・メトロ)本所吾妻橋駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです

AD

コメント(1)