あぁ、また更新するの忘れてた。
すっかり遅くなってしまった。

・・・・・・・・・・

ボールはともだち!



予報通りの激しい雷雨の降っていた頃。



六本木の52Fにいました。
通りすがりに入ってみた
森アーツセンターギャラリーで開催いる
「創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展VOL.1」

その後に寄ったのが、
週刊少年ジャンプ展CAFE



こちらは、森アーツセンターギャラリーで開催しているイベントと
よくコラボしたメニューを提供しているお店、

ミュージアム カフェ & レストラン
THE SUN(ザ サン)



眺めの良い席の外は真っ白。



週刊少年ジャンプ展のコラボメニュー
どれにしようか迷っちゃう。



選んだのは、キャプテン翼の
サッカーボールのチキン南蛮カツバーガー



バンズがサッカーボールの模様。



チキンカツが入っています。
南蛮チキンカツで南葛。



これ、何で書いているのかしら。。



と、この後、食べてみると、黒いこの線が手や口にいろいろと付く。
どうやらイカスミ的に色の付く黒い線のようで、
なかなか手間のかかるバーガーでした。



他のバーガーもかわいかったけど、ちょっと高いんで躊躇してしまいました。

カフェエリア THE SUNカフェ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです