キュウリの活断層



いつもの浅草ランチ。

東武浅草駅近くのベーカリーカフェ

SUKE6 DINER(スケロク ダイナー)



吊り照明がおしゃれーなお店。



隅っこがお似合いの私はカウンター席へ。



壁を目の端の方で見ると、これが
鶏が吊るされているように見えてしまう。
疲れているのか?



ランチのホットコーヒーはちょっとお安くなっています。



最近のお気に入りはこれ。



キュウリと海苔のサンドイッチ



回るお寿司屋での〆はカッパ巻きとしている私。
カッパサンド



付け合わせはグリーンサラダ



ピクルスもついています。



この雑穀のパンの食感がまた良いのです。



組み合わせの妙ですね。



今週は期せずして、浅草界隈でブログがまとまったぞ。
いい感じだ。

スケロク ダイナーカフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)本所吾妻橋駅浅草駅(つくばEXP)

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです