昨日は、ブログで交流のある、
もももちゃんのお誕生会に参加しました。
楽しいお誕生会でした。
そんな様子は画像編集が多いのでまた後ほど。

もももちゃんの楽しいお誕生会を
後ろ髪引かれながら途中で抜け出し、
もう一つのお誕生会へ。

それは、こちら、
新横浜にある日産スタジアムで開催された

ひとりでもまめにがんばるブログ


「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」

この日、9月21日はB'z結成25周年!
まさにB'zのお誕生日だったのでした。

7万人以上の収容人数を誇る日産スタジアム。
そんな人数が一斉に新横浜、小机方面に向かう
ということはすごいことで、
渋谷駅から東急東横線に乗ったときから
普段では考えられない混み具合。

JR横浜線に至っては、社内アナウンスで

「本日B'zのコンサートがある為
大変混雑しております。
ドアはいつもよりゆっくり閉めますので、
お足元お気をつけてお進みください。
ウルトラソウルしてきてください。」


DJポリスか!

ひとりでもまめにがんばるブログ


大ファンのツレがチケット獲得に成功し、
私もそのおこぼれに預かり、
2度目のB'zライブ参戦。

今回は25周年記念のツアーなので、
ベストアルバム的なセットリストで
殆どの楽曲がみんなが聞いたことある歌や、
ファンの間で人気の高い曲でビギナーの私でも安心。

25周年記念のライブはライブ恒例の
「B'zの~、B'zの~、B'zのLIVE-GYMにようこそ!」
からはじまり、
せーの!「おつかれー!」まで。
この間見に行ったライブよりも
セットも仕掛けも豪華で派手でした。

ヒット曲がいっぱいあるバンドって
やっぱり凄いね。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ウルトラソウル!hey!!


以下ネタバレ
セットリスト

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」
9/21(土) 日産スタジアム

01. ENDLESS SUMMER (新曲)
02. ZERO

B'zのLIVE-GYMにようこそ!

03. Pleasure 2013 ~人生の快楽~
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel

MC

06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C'mon

松本さんソロ

10. 核心

メンバー紹介

11. あいかわらずなボクら

稲葉さんブルースハープソロ

12. 愛のバクダン
13. イチブトゼンブ
14. LOVE PHANTOM
15. Q&A
16. NATIVE DANCE
17. さまよえる蒼い弾丸
18. ギリギリchop

MC

19. RUN

アンコール
20. juice
21. ultra soul

ED SE 1. ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-
ED SE 2. 未発表曲



↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです