D17 病院 採血 | アラサーみかんの二人育児中

アラサーみかんの二人育児中

2012年5月結婚 2013年 子宮筋腫摘出手術
2014年8月第一子 長女出産
2016年1月から二人目妊活中
2017年2月第二子出産

今日、病院に行ってきました。

D10で排卵済と言われてからなかなか体温があがらず昨日が36.2   今日が36.0
で一応高温期に入ってるのかな。

それまでは36.4~36.5度代をうろうろ。

高温期に入って7日目ぐらいに採血をするからと前回言われてたけど診察の予約をとって色々聞こうと思ってました。

けど呼ばれたら今日は採血だけですと言われ看護師さんになかなか体温があがってないと思うんですけどって言ったら基礎体温表を見ながら、ホルモンが不足してるかを採血して調べるんでとのことでした。

次回は生理が遅れてたら来てもらって生理が来てしまったら5日目までに来て下さい。今後のことを考えるのでとのこと。

今回もあまり期待できそうにありません。

排卵が早かったので生理も予定より早くくるのでそれまではゆったりすごそうと思います。

娘は今日もキッズルームで終始にこにこしてたみたいでこれから保育所とか預けることになっても安心です。