私が入院中の息子の様子 | あかこのブログ

あかこのブログ

ブログの説明を入力します。

私が入院中、息子は寂しがることもなく平常運転でしたタラーLINE電話しても、私よりYouTube凝視

もう少し寂しがれよ!って思ったけど、なんとか旦那さんと2人で無事に過ごしてもらえて良かったニコニコ

少しパパっ子になった気がする気づき

久しぶりに息子と会ったときは、走って抱きついてきてくれた飛び出すハート愛それだけでじゅうぶん

嬉しかったラブラブ

妹との対面は、あまり赤ちゃんに興味を示さず…

ヤキモチもやかないように…と心配してたけど、全くやいてないタラー

心配損やったアセアセ


そして入院中の間に"抱っこ"とゆぅ言葉を覚えたみたい拍手少し話せる言葉も増えてきたOK


青、黄色、バイバイ、抱っこ、パパ…

ママは、まだ言ってくれない

はっきり聞き取れる言葉は、これくらいかもアセアセ

そう思うと、やはり遅いかな⁈

保育園でいっぱい吸収してきてほしいな