素敵な結婚式*。 | .。*Dream Days*。.

.。*Dream Days*。.

。*発達障害を持つ夫とパニック障害を持つ妻の日常*。
―お互いに支え合いながら生活しています―

こんばん🌙*゚

 

 

本日、以前から応援していたブロガーさんが結婚式を挙げました👰‍♀️💐💒

 

車椅子の旦那さんと優しい息子さんを持つ、明るく素敵な瞳さんのブログ🤗🍀

 

 

1年前ぐらいにブログを見かけ、笑顔がとても素敵な人だなぁ~と思いながら記事を遡って読み進めていくうちに、いつしか大ファンに🥰

 

車椅子の旦那さんとお付き合いする上で大変な事も沢山あったとは思うけど、どんな時もお互いを支え合い、笑顔で乗り越えていくお姿に感銘を受けました🥺✨

 

大変な中、懸命に生きている人達からは本当に元気や勇気を貰えるし、何よりも生きる活力が湧いてくる😌💞

自分も、より頑張ろうって思える✨

 

 

瞳さん、良太さん、そして息子さんのれんくん✨

3年越しのご結婚、本当におめでとうございます👏🎉🌟 

 

引き続き応援させて頂きます😉✨

 

 

これからも御家族皆様が、幸せな結婚生活を送っていけますように🍀*。

元気で明るいご家庭を築かれる事を、心よりお祈り申し上げます🙏✨

 

末永くお幸せに🤗💓