冬休み子供教室 @ ラプペ | 布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフト作家 おくむら すみ が作品、教室、日々ことなど思いつくまま綴ります。

こんばんは☆


皆さま、お久しぶりでございます 汗

作品展後、なかなか更新できなくて

大変ご心配お掛けしてスイマセンm(_ _)m


今月は年末年始のお休みの関係で

昨日までほぼビッチリ講座に行かせて頂いてました 汗


ご報告したいことは山ほどあるんですが

記憶が鮮明なうちに今年ラストの昨日の講座のご報告から・・・


昨日はラプペさんで冬休み子供講座でした。


作っていただいたのはこちら

布クラフトclover fieldの手作り日記

新作「お正月リース」


夏休み子供講座の「夏のネームプレート」が好評だったので

その第2弾でリースシリーズになりました(*^^*)


今回も出来るだけ簡単に出来るようにちょっとチクチク

後はボンドで貼るだけのキッドにしたつもりがやっぱり暴走してしまい、

ちょっと難しいかなぁ~って心配しつつ講座を始めました。


でも、そんな心配をよそにガールズは

見事完成してくれました(^-^)v


皆さんのかわいい作品がこちら
布クラフトclover fieldの手作り日記  布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフトclover fieldの手作り日記  布クラフトclover fieldの手作り日記

どの作品も見本より豪華に仕上がりました(*^▽^*)


講座の後は、いつものお楽しみ!

ラプペ特製のランチを頂きました。
布クラフトclover fieldの手作り日記

今回は冬野菜たっぷりのドリアとメープルキャラメルのパン

どちらも美味しく頂きましたぁ~~~


来年の夏休みは「キーケース」に挑戦したい!と、リクエスト頂きましたので

皆さんの喜んでもらえるよう、かわいいの考えたいと思いますp(^-^)q