ありがとうございました♪ @ ラプペ作品展 | 布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフト作家 おくむら すみ が作品、教室、日々ことなど思いつくまま綴ります。

こんばんは☆


おととい(12月3日)、無事にラプペ作品展が終わりましたクラッカー


たくさんの皆さんにご来場頂き、大変うれしく思います。

本当にありがとうございましたラブラブ


布クラフトclover fieldの手作り日記

そしてワークショップも連日、たくさんの皆さんにご参加頂き

本当にありがとうございましたラブラブ


今回は「サンタのミニハウス」にgreen+wire さんが

右側の壁にかわいいnoelのワイヤーを作ってくれました音譜

(作品に付けた画像がなくてゴメンナサイm(_ _ )m)
布クラフトclover fieldの手作り日記
皆さんに喜んで頂けて本当にうれしかったですニコニコ

green+wire のようこさん、ありがとうございましたラブラブ


次回のラプペ作品展は2014年2月上旬に予定しています。

今度のテーマは「桃の節句」、いつもと違う作品展のなりそうなので

こちらもご期待下さいませニコニコ