年度末 | Dai★ぶっ( ^ω^)

Dai★ぶっ( ^ω^)

日記、趣味の事、悩みいろいろ書きます

こんばんは、だいきちです。


今日はなんだか暑かったですね💦薄手のパーカー一枚で過ごせました。


ここ最近、年度末の会社が多いので忙しい人も多いかと思います。毎日お疲れ様です。


4人のチームで仕事しているのですが、3月末でチームリーダーが抜けることになりまして。。引き継ぎやらなにやらで忙しかった💦


そんな月曜日、写真取り忘れましたが、妻が魚の缶詰めにチーズ乗せてホイル焼きにして作ってくれました。

足腰が悪いのに、ありがとう😭おいしかったです。


今週は妻が実家に帰ると言うことで心配です。。