久しぶりの投稿は、お花見 | Dai★ぶっ( ^ω^)

Dai★ぶっ( ^ω^)

日記、趣味の事、悩みいろいろ書きます

お久しぶりです。

 

1か月ぶりの投稿です。。

この間待ち望んでいた方にはご心配をおかけしました。僕は元気です。

この1か月にあったことはいろいろありますが、追って掲載しようと思います。

 

今日、妻の腰や左脚がしびれるというので、整形外科へ行きました。

「坐骨神経痛」の可能性が高いとのことでした。

このまま症状が続くようだとリハビリを実施することになりそうで、心配になりました。

しかし、妻は「必ず良くなる!」と確信がありました。

その確信に胸がいっぱいになり、自分もできる限りの看病やサポートをよりしっかりやろうと決意しました。

 

病院の後は、お花見。

 

近隣の某I市の公園にて。

桜がきれい。子供連れのファミリーがいっぱいいましたね。

※密は避け、僕たち夫婦の滞在時間は30分ほどでした。

噴水のある公園です。(一部画像処理を加えています)

 

妻です。

 

二人でいい気分転換になりました。

適度に運動して、運動不足を解消するぞ~。