カメラ小僧一年生 | Dai★ぶっ( ^ω^)

Dai★ぶっ( ^ω^)

日記、趣味の事、悩みいろいろ書きます

こんばんは、だいきちです。

バタバタしてたら1月が終わってしまいましたね。。

そんな中でもカメラいじってるカメラ小僧一年生です。初心者マークとでも言いますかね口笛





これは妻の実家方面の河原で取りました。
一枚めが妻が伸び~している画像、二枚目、三枚目が川の写真。
三枚目のは日の入りの時ですが、河原が暗くなってしまった。。難しい。。

でも、これで研究できますね!

これからは、「これだ」と思った写真はプリントしてカメラの設定と一緒に記録しようかなと考えてます。アルバムに、写真と設定を書いた紙を入れておくみたいなカメラ

センスは妻の方がずっといいので、妻に評価聞いてみようかな。