写真とケーキと | Dai★ぶっ( ^ω^)

Dai★ぶっ( ^ω^)

日記、趣味の事、悩みいろいろ書きます

こんばんは、だいきちです。

 

先日買った、カメラ(ニコン D5600)ですが、さっそく使ってみました。

 

と、その前に。

 

せっかく買ったので、アクセサリーをそろえる必要があるそうです…と( ..)φメモメモ

 

・液晶保護フィルム

・レンズフィルター(予算の都合で55mm径のもの一つしか買えず)

・クリーナセット(ブロワー、ブラシ、紙状のクリーナー)

 

こちらを土曜日に買って、装着。

 

今日、妻がケーキ作るとのことで、写真に収めました。

サイズの関係で少し圧縮しています。

 

オートモードで撮ったので、何とも言えない素人写真ですが。。。

でも、ケーキはすごくおいしかったです。クリームの甘さとココアのほろ苦さがマッチしていました。

 

また写真撮りたい&ケーキ作りたいね。